« プラハからデュッセルドルフへ | トップページ | アクテノン »

2017年8月10日 (木)

スピリチュアルの探求ってどんどん素直になっていくこと


スピリチュアリティが増していくって、

どんどん素直になっていくこと。

自分の本音の本音を逃さないこと。
前世が見えたり、メッセージもらったり、
そんなこともあるけど、
それすら自分の本音に気づくため。
イライラしたり、モヤモヤしたり、
自分の身体はまだ素直だから反応する。

その小さな反応を逃さないで。

そしてそのイライラくんやモヤモヤちゃんの隣に寄り添ってみる。

何か話しかけてみて、こたえが返ってくるのをそっと待ってみる。
決めつけずに、自分の身体と心を観察する。

その意識の様態が、逆にチャネリングだったりヒーリングだったりの基盤になる。

自分の本音の本音の本音を聴いてあげられると、
見える世界も今より色鮮やかになる。

---------------------------------------------

今日はオンラインでの月読み講座でした。
普段あまりホロスコープを読むことはないのですが、
やっぱり自分の月を意識するっていいなーって思いました。

好評だったのでまた開催したいと思います

« プラハからデュッセルドルフへ | トップページ | アクテノン »