« 【限定】冷し味噌ラーメン@麺屋 ほぃ | トップページ | 朝倉は、そもそもどんな町なのか »

2017年7月14日 (金)

アニメドラマ2017/07/13

異世界はスマートフォンとともに。
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2異世界はスマートフォンとともに。1話異世界転生モノの諸を詰め込んだ世界観。転生ついでにドランボールよろしくの身体能力引き上げでチート化。そして次と女の子が関わってくる王道ご都合主義の極みという印象。だが冬夜の真の切り札がスマホという設定だけは新鮮味があるな。イセスマ
2017年07月14日07:01
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2異世界はスマートフォンとともに。1話まだ1話だが、今のところは異世界転生モノを教科書通りに正しくトレースをしている感じ。本作の個性が出るのはもう少し先だろうね。にしても、あちらの世界での冬夜の服装がどうも色違いのキリトっぽく見えるんだよな。なんか意識してたりする?イセスマ
2017年07月14日07:02
ゲーマーズ!
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2ゲーマーズ!1話1話故に今は勢いで押している印象だが内容は素直に面白い。ただ飛ばし過ぎている感じがするのが気になる。とりまテロップ演出が結構目障りなので止めて欲しいね。しかし入部の誘いについだが断ると言った景太、最後の花憐がフラれたみたいなオチ、演出が巧いな。ゲーマーズ
2017年07月14日07:02
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2ゲーマーズ!1話にしても主人公雨野景太のCVって潘めぐみさんだったのね。全く気付かなかった。あの好きなものには声が高くなる感覚も表されているし、少しイラッとさせる偏屈感も見事。LWAからも一新、彼女の芸の幅が更に広がった印象を受ける。実力派の良い声優に育ったな。ゲーマーズ
2017年07月14日07:02
DIVE
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2DIVE2話いいケツはスポーツ界ではセクハラではなく体を鍛えた結果の最大級の褒め言葉だよなw体力、技術力、表現力の向上には先ず徹底的に基礎から鍛えるというトレーニングの大切さを描いてきた印象だ。さて今後沖津がどれだけかき乱してくれるか楽しみだ。diveanime
2017年07月14日07:03
アクションヒロインチアフルーツ
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2アクションヒロインチアフルーツ2話誘い待ち路子の素直に成れない心境、それを改めて察し声をかける御前、少し面倒臭さを感じつつも普通に良い話だな。ただ路子の参加は脚本、構成的にはもう1話ぐらい引っ張っても良かったかも。にしても列車が自部屋って鉄分多すぎだろwチアフルーツ
2017年07月14日07:03
ぐでたかたけのこ党こしあん派tkyamas2アクションヒロインチアフルーツ2話名鉄7000系7500系パノラマカーと南海50000系ラピートのあのキャラ、結構気に入ったんだけどw何気にミュージックホーンを真似ているところもGoodwwチアフルーツトキ祭
2017年07月14日07:03

« 【限定】冷し味噌ラーメン@麺屋 ほぃ | トップページ | 朝倉は、そもそもどんな町なのか »