2017年7月27日 (木)

小太郎タイフーン


おいら小太郎だよ

保護猫だったんだけど今日から家猫になったんだ

でもね

おいら病気なんだってさ

猫ウイルスに感染してるみたいだし

もしかしたらね

カリシウイルス感染症もあるかもだってさ

とーちゃんは治してくれるって言ってたけど

完治は難しいっていわれて

ちょっと凹んだらしいよ

とーちゃん
そりゃ凹むわな(

出逢って嫁が一目ぼれで

ケージ買いに走って

セットして

キャリア持って迎えに行ってさ

そのまま病院直行で

いきなりその診断だもの

べっくらしたわさ

食欲あれば大丈夫らしいけど

まだそのへんも未知数だから

心配は尽きないよ

初日から大騒ぎな我が家

部屋は隔離してるけど

ニコに感染する可能性は限りなく高い

もしも伝染しちゃったら速効直してやるからなぁ

許せニコ

お前はワクチンやってるからうつっても

軽く済むってセンセの言葉を信じるっきゃないからさ

許しておくれね

弟分との顔合わせは当分先になりそうだけど

相性が最大の心配でもあり

当分我が家は小太郎台風が吹き荒れそうです

こんなわたちでしゅが

とーちん

どぞヨロチクでしニャ
任せとけぇ、、、

ガンガン食べて体力付けろよなぁ〜
狭い家でさ
隔離しとくのってけっこう大変なんだぞ〜
おつかれさまでした(ー

ウイルスの深度は深いけど

食欲落ちなければ助かるといわれたので

きっとだいじょうぶでしょう
この子が家に来たのは必然で

きっと縁があるのだと感じています
早く元気になれぇ〜

いっぱいいっぱい

可愛がってやるぞ〜

なになに

吾輩にニャニカ隠してニャイカイ?

鳴き声聞こえた気がしたんニャけどさぁ

おかしいニャァ
なんせ一度小太郎の世話をすると

服をその都度着替えてるし

なんだかにわかに

ドタバタし始めた我が家です;
祈念すべき憧れの多頭飼い初日

命の重さを抱きしめてます
小太郎の部屋に入れないニコの頭には

おそらく

で〜xtuかいクエスチョンマークが

沢山刺さったままでしょう

なんか切ない時間の始まりでも

あります

てなわけで我が家のニューカマー

小太郎も

何卒よろしくお願いしま〜す。

(-)-

モバイル落選

大宮、栃木共に落選;;お台場の2日目もチケット取ろうかしら。

次女ちゃんが施設から帰省するから武道館は日程的に行けない。
でも、それは楽しみだから譲れないわ()

寧ろ

障害者に不妊手術 証言裏付け

2017年7月26日 (水)

クルーズ移籍かまあ今の上は外国人枠あか

クルーズ移籍かまあ今の上は外国人枠あかんからしゃーない楽天で活躍して巨人の首脳陣を後悔させてくれ

コインランドリー

おつかれさまです
本日2度め
環です。

コインランドリーにきています。
雨結局
止みません。
あー
偶然ー

自分も干からびてます。

街で
赤ちゃんのママさんとかみると

若くていいなーと思うし

歳いってても
ちゃんとしてるママさんみると

すごいなー
いいなーと思います。

自分どうすりゃいいんだろ
このカピカピ感。

そういえば
他のブロガーさんも書いてたけど

夏休みの宿題
全部
親御さんがみてやってなんだよ?
(そう書いてある)

宿題が出されているのが
親になんです。

白きてる人って
すごいよね。

今みたら
むすびの白T
野菜ジュース溢したやつ

落ちてなかった。汗
スカンツみたいなの
シャツinしてる人は
いいなーと思うし

スカンツ
トップスぼわっとしてる人は
無いわーと思う。

この辺学生さんが
多いです。

偶然ー
自分も密かに腹筋してます。
普通のやつです。
あっ
内緒にしてたのに
書いちゃった。笑

美容の為とかいうより
お腹が凹んでいる方が
体調がいいからです。
お腹に肉があると
お腹苦しい。

こんな自分ですが、

ごく普通のことで
当たり前のことですが

たまおが朝
一時間出かけるの遅くて

全員

ママー着替えさせてー
って上から下まで
一人も自分で着替える子がいなくて

それも
全員が
あれやだこれやだ
これきないあれがいい
やだやだおもちゃであそぶ
学童いきたくない
保育園もういかない

もう壊す
もうなぐる
(慣用句)
お弁当はー?

とかっていうのを
制して

むすびこまきを
クソ暑い中
あちーよーって言いながら
自転車で
保育園送ってる時は

自分ってちょっと頑張ってると思う。

当たり前なんだけど
頑張ってると思う。
すげーんだよ
うちのお子達。
当たり前だけど
認めていいの。

ここは
私のお城だから。
(真似してみた)
干からびるには
それなりに過程が必要なのです。
でも
しゃれにならないくらい
干からびてます。

乾燥おわたよ
もうかえる。

ではではー

残4席イデコの手数料0円の金融機関が4社になりました。

残4席イデコの手数料0円の金融機関が4社になりました。

こんばんは、鬼塚祐一です。イデコはお金が効率よく増やせるだけではありません。

所得税と住民税まで安くなるハイブリッドな年金制度です。

イデコはいろんな金融機関で取り扱っています。

ただ、1社でしか加入できませんので、金融機関は慎重に選ぶ必要があります。

そうそう、今月からイオン銀行がイデコの取扱を始めました。

しかも、運営管理手数料が0円です。

これで、運営管理手数料0円の金融機関が4社になりました。

イオン銀行
証券
楽天証券
スルガ銀行

では、今、選ぶならどこがいいのか?

9月9日の名古屋セミナーでばっちりお伝えしますね

残り4席となりました!お申込みは今すぐ。

家計簿なしで効率良く貯蓄が増えてくれる方法

鬼塚事務所

西鉄福岡天神駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉11722501アクセス
0924064402

お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーラインナップ
コンサルティング対面、スカイプ、電話
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績

個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金イデコ、ニーサ、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

2017年7月25日 (火)

おいてけぼり


ほんとは
置いてきぼりかなあ
たぶんね
道幅広げたのね
そんでもって
行き場所がないとか
いろんな理由があるんだろうけど
寂しそうだし
あぶないよね

子宮がん。ひどい中耳炎と冷え症、生理痛、むくみ4

新規来院の方は必ず読んでください。
こんにちは。
李哲です。

今日は続きの記事です。
2番めのおばさんの治療記録。

2017年7月18日。

右膝の外側、少し違和感があるので、続けて施術。
あとは、中耳炎と子宮がん。冷え症。

昨日は家の大掃除をしたら、首が寝違いしたみたいに痛いそうです。

後渓穴束骨など刺したけど、まだ完全に治ってないので、仰向けで承漿穴を刺して首を動かしてもらうようにしました。

終わるゴロには、回るのがだいぶ良い。

今日は、目の奥の痛みと偏頭痛があるというので、また太衝と陽陵泉を刺しました。

10分後に鍼を回す時に聞いたら、目の奥と偏頭痛はもうなくなったので、最強の太陽穴から率谷までつなげるのはやらなかったです。

お腹の鍼は、お腹を触った感じだと前より暖かくなってました。

お腹が冷えなければ、子宮がんは徐に良くなると思います。生理痛も自然に消えるので鎮痛剤も要らなくなる。

今日は、初めて内関を刺してあげました。
心臓を強化して、手の冷えを治すため。

内関を刺したら、腕が1000kgの物に引かれたように動けない。とおばさんは言ってました。内関の針を取る時、よく見たら手のひらに汗までかいてました。もちろん、手は暖かくなった。

おばさんは言うのは、痛すぎて汗をかいたよ笑。
今日は鍼以外に、?血を取る為に刺絡もしました。
膝周りにはたくさん紫色の脈があり、刺したらけっこうな黒い血が出た。

膝の外側の痛みはだいぶ良くなったら、今度は右足を伸ばした時、右足の後ろ全体的にツッパるような痛みがあるそうです。

あと、右足の親指と2番めの指の間が荒れている。おばさんは水虫だから触らないで!と言ってました。
私は簡単な治療法を教えました。
スーパーの漬け物コーナーに行けば、焼きミョウバンがあります。大さじ2杯をお湯500に溶かして、毎日10分くらい水虫の足を浸けて下さい。34日で湿気が取れるので、良くなるはず。

水虫は湿気があるから、菌が増殖する。湿気さえなければ、菌は自然に消えます。

前にも話したけど、
中医学は菌とかウィルスを殺す理念はありません。

中医学は環境を変えます。
その結果、菌とウィルスは居場所がなくなり、自然に消えます。

除菌。
ウィルスを殺す。
こういう西洋医学の屠殺式治療方針とは、全く違う考え方です。

ちなみに、鍼でも水虫は治ります。
例えば三陰交地機陰陵泉穴。これは湿気を取るツボ。

かゆみがあったら、肝経の行間蠡溝など。

消炎鎮痛のツボと、湿気を取るツボを組み合わせば、水虫は根絶できます。

消炎だけして、湿気を取らなかったら、水虫は延と治りません。
〜続く〜

施術料金表

道案内はこちら院内画像はこちら

予約0364349915
診療時間1030〜1330。
1500〜2000。

休診日月

予約専用メール
hotmailcom

絶対たまたまなんだろうけど、前も車のC

絶対たまたまなんだろうけど、前も車のCMとレバープラスのCMスタートも同時期だったし、今回もラーメンのCMとウコンも同時期だったね絶対、たまたまなんだろうけどビオレもあるし、情報が続くからついていくの大変笑

2017年7月24日 (月)

レスポールちゃんと弾いてますよ(笑)

最近レスポールのコト書いてなかったけどちゃんとレスポール弾いてますよ(笑)
この数年で入手したのは左側のTom Sholtz1968レスポールデラックスです。新品の時から知っていていつの間にか売れてしまっていたのが新古品で売ってあったので即買いしました、勿論改造とかしていてリアPUは初期形スーパーディストーションに、フロントPUは何と1952年レスポールをコンバージョンする際に取り外したオリジナルP90です、トラピーズレスポールの頃から凄くイイ音出していてアタリのPUだったのでずっと保管していました。このP90を載せるレスポールがずっと欲しかったのですよね(^o^)、勿論トムショルツの奏でるボストンサウンドも大好きで当然ラック式のRockmanXPR持っているのでそれに繋げて鳴らしてます。リアPUで鳴らすとまさにボストンサウンドで、フロントPUを鳴らせばビンテージレスポールのJAZZな甘くて芳醇な音が鳴ります♪ 
ちなみにコンデンサーは1960年代の各ブラックビューティーをシングルPUとリアPUに合わせた組み合わせにして装着しているので、フロント、リアのバランスもキチンととれています。
ところで、トム・ショルツのコンバージョンのセンスはなかなか良いと改めて感じました、フロントPUはビンテージP90が良いし、リアPUはハムバッカーの方が扱い易い、ペグはシャーラー製はチューニングの精度が高いし、ナチュラルトップはゴールドより良いと思います。今はコンバージョンレスポール持ってないのでこれが代わりみたいなものですね(^o^)

«27に休みとってんやけど、もういまから